SSブログ

森田理香子 ほけんの窓口レディース2014 速報とペアリング [ほけんの窓口レディース【2014】]

福岡カンツリー倶楽部 和白コースを会場に開催中の、「ほけんの窓口レディース」に出場している、森田理香子の第1日目の結果は、現在の調子から行くとまずまずといったところでしょうか。

2日目のペアリングも発表になりましたのでお知らせしたいと思います。

初日飛び出したのは、高校を卒業したばかりで、プロテスト受験中の柏原明日架。

◇プロ合格を目指す柏原明日架◇
PGOG-128294.JPG
http://www.pargolf.co.jp/より

柏原の地元、宮崎県で開催されたアクサレディスで4位の好成績を収めた実力は、この難コースを相手にしても臆するところは全くなしですね。

プロテストは2次予選を通過する見込みですので、最終選考に残るのは間違いなしでしょうね。

目指すはトップ合格でしょう!

↓↓後半へつづく↓↓



スポンサーリンク











↓↓後半はここから↓↓

さて、森田理香子ですが、この日も、スタートでボギーと悪い予感がしたものの、3番ですぐに取り返して、前半はパープレーと、最近では一番の出来。

後半に入って12番ショートホールでバーディーを奪い、久々のアンダーパーにーと、思った矢先に13番でダブルボギーと噛み合わず。

しかし、最近は、△や□マークが多すぎましたからね、パーが多くて綺麗なスコアシートになっていますから、調子は上向きと捉えて良いでしょうね。

◇18番を”決め上がり”で明日へ◇
95800_600400.jpg
http://news.golfdigest.co.jp/より

明日は、第3組の7:38スタートで、高林 由実、P.チュティチャイとのペアリングになります。

現状、首位とは4打差ですから、いつもの森田理香子ならば、66ぐらいで逆転してしまいそうな感じもしますが、だんだんその感じに近づいてきたかもしれません。

ショートホールでバーディーが取れたのは、ショットがいい証拠ですから。

森田理香子自身も「2年前とも昨年と比べても、スイングも球筋も変化しました。今はすごくいいです。今日回った感じだとコースのイメージもいいです。落ちるところまで落ちたので、あとは登るだけです」(パーオン取材)と、復調の手応えを口にしていますから、期待できそうですね。



スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。