SSブログ

今日の森田理香子、最後はご愛嬌 [今日の森田理香子]

今日の森田理香子の結果ですが、

後半、思ったようにスコアが伸びなかったものの、

後半はスコアを1つ伸ばして、通算6アンダーで単独首位で1日目を終了しました。


今日の森田理香子、後半はやや失速した感は否めませんが、

久々の好スタートですね。

◆好スタートに笑顔も爽やか◆
IMG_4466.JPG
出典:http://www.alba.co.jp/

最後のボギーは、ラフからのショットが

「綺麗に」だるま落としとなって、ボギーにしてしまいましたが、

全体としてはまずまずのプレーでしたね。


これで、勢いに乗ってくれればいいのですが、

本人のコメントはどうだったでしょうか?

GDOオンラインの写真タイトルも「お久しぶり」となっていますね。

(う~ん確かに...だが失礼なっ!!!)

本人のコメントっでは、

「久しぶりに沢山バーディが獲れたし、

(最後のミスが)あったとしても良かったです」(GDOオンライン)

と気分も上々の様子。


ただ、この大会には「強い思い入れ」もあるようで、

「勝ちたい」とも話しているようですね。

↓↓<後半へつづく>↓↓



スポンサーリンク











↓↓<後半はここから>↓↓

2011年、12年と2位に甘んじているので、

相性は抜群といえども、悔しい思いもしてきたことからの発言ですが、

そういう言葉も出てくるというのが、

「復調」はしているということなのでしょう。


「去年と比べると結果は残せていないかもしれませんが、

実際にはスイングはよくなっているし、全体的なレベルは上がっています。

ただ、かみ合いが悪いだけと私は思っているのですが…。

でも、プロは結果がすべて。

残りの試合でいい成績を残せるように頑張りです」(パーオン)

と、笑顔で話す姿からは「余裕」さえ伺えますよね。


全く悲観的に考えてないということは、

一時期の、どうしたらいいのかーという状況とは全く違うようです。


「噛み合えば勝てる」そのことだけに集中して、

「いかに噛み合わせるか」がプロとしての力の見せ所です。


今シーズンは、首位発進でも、2日目以降、

「噛み合わない」プレーが続いていますので、まずは2日目のあす、

どのくらい伸ばすことができるのか、注目されますね。


特に、序盤で崩れることなく、

2つから3つ伸ばすようなことがあれば、独走での完全Vも見えてくるでしょう。


ゴルフは何が起こるかわかりませんが、

ファンとしては、期待を大にして見守りたいところですね!


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。