SSブログ

今日の森田理香子は絶好調! [今日の森田理香子]

今日の森田理香子のスタートホール生中継を観戦しました。

調子は...かなり、かなり良さそうですね。

今日のコンディションは、雨、風ともに強く、森田理香子も、

上下黒のレインウェアを着用してのラウンド。

契約の「アンパスィ」のレインウェアは、スマートで、

こう、引き締まって見えますね。

まあ、モデルが森田理香子ということもありますが...

アンパスィのウェアはおしゃれでレア感満載ですから、差をつけたい!

というかたはこちらでも入手可能です。

【T-on】ティーオン

会心のティーショット!


雨風が強く、アドレスではシャフトに伝わる雨が雫となって滴り落ちる状況。

そんなコンディションのなか、森田理香子のティーショットは、

実にバランスがよく、そしてしっかりとした振り抜き。


ティーグラウンドで中継中の戸張ツアーディレクターも、

打った瞬間に「いいショットですね!」と絶賛。


フェアウェイのど真ん中を捉えて、

これは今日もいけそうな予感がしますね。


3打目に好調の裏付け!


2打目はやや左のラフへと行き、

このライが、つま先下がりで、簡単ではありませんでした。


さらに、雨は降り続いていますので、

クローズアップになったウェッジのフェースは、雨で洗われています。


昨日の「ダルマ落とし」もありますし、柔らかいとはいえ、

風の影響など、グリーンで止められるかどうか、

難しいシチュエーションだったことは間違いありません。


しかし、森田理香子は、スローモーション中、

下半身状態とも全く微動だにしない、完璧なスイング。

↓↓<後半へつづく>↓↓



スポンサーリンク











↓↓<後半はここから>↓↓

舞い上がったボールは、

ピン左約2メートルほどのバーディーチャンスに。


スタートから苦しむ選手が多い中、

1番から抜群の安定感を示していますので、好調なのは間違いありません。


しかもこのライから、雨風など、全く意識させないような

集中力とバランスから、まさに絶好調の森田理香子そのものですね。


2日連続バーディースタート


迎えたバーディートライにも、森田理香子の強さ、

そして、今日の森田理香子の「闘志」が現れていたように感じます。

不調なときは、これぐらいのバーディーを決められずに、

ボギー先行で、崩れるようなこともありますが、

今日の、スタートホールのバーディーから、しっかりとした流れの中で、

淡々と取れるところは取っていくという、強い意志が伝わってきます。


今週は、森田理香子自身、かなり「いける!」という手応えがありそうです。

こうなると、女王の強さが際立ってきますよね。


もしかしたら、2日目で独走態勢!ということも...

そんな予感をさせる、スタートホールの森田理香子でした!


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。