SSブログ

森田理香子の彼氏は14才年上のトレーナー!結婚も!? [森田理香子彼氏・結婚]

森田理香子の彼氏発覚で、朝から目が飛び出そうです。

写真週刊誌に2ショットが掲載されたということですが、

さすが、賞金女王の恋愛、もしかしたら結婚も?

とあっては、周囲もほっとかないですよね。

~今日の目次~

まあ、森田理香子も24才ですし、彼氏ぐらいいないとね!


お相手は14才年上のトレーナー



注目の「彼氏」ですが、今大会前には、全く知らなかったので

フジクラ スピーダー エボリューション」くんと、

当ブログ記事に書いていました。

<森田理香子の「新パートナー」スピーダーエボリューション>


本当の彼氏は、3月から森田理香子のトレーナーを務めている、

スポーツトレーナーの安福一貴さん(38)です。



うん、なかなかのイケメンで、お似合いのカップルですね。


動画にもあるように、プロ野球選手の現巨人軍、片岡選手

指導するなど、その手腕もすばらしいとのことですから、

森田理香子一層活躍出来るよう、しっかりサポートしてほしいですね。


本当に思いきり振れそう!



もしかしたら、堂々と「交際宣言」したことで、

2日目は、多少周囲の雑音もあるかもしれませんが、


聞かれなかったら、黙っていよう」としていたのを、

スッキリさせましたので、本業は、晴れ晴れとした気持ちで

思い切っていけるでしょう!

◇今日は、スッキリ笑顔で!◇
PGOG-118484.jpg
出典:"http://www.pargolf.co.jp/player/gallery/262/118450


ゴルフはメンタルとも言われますが、

こういうのをきっかけに、いい方向に行ってくれたら、

60台の前半でラウンドして、一気に流れを引き寄せることも

十分あり得ます。




スポンサーリンク










気になる結婚は?



森田自身は「今のところない」と、コメントしていますが、

今年入籍した、横峯さくらも、メンタルトレーナーさんとですし、

表純子は、いつもキャディーを務めている旦那さんと二人三脚です。


今年は、出産を終えた福嶋晃子茂木宏美がツアーに復帰しました。


結婚、出産、引退というような以前の図式ではなく、

引き続き、ペースを調整しながら現役を続けていける環境を、

周囲も含め、LPGAがサポートしているんでしょうね。

◇ママもがんばる!茂木宏美◇
20140625-00000004-gdo-000-0-view.jpg
出典:"http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000004-gdo-golf

ゴルフは他のスポーツとは異なるかもしれませんが、

女性アスリートの選択の幅を広げる上でのいいお手本になって

欲しいものです。


さあ、今日は予選通過上位進出がかかった、大一番です!

スッキリしたことでしょう!

あとは飛ばして飛ばして飛ばしまくりましょう!

今日こそは、羽ばたくイーグルが見られるかもしれませんね!


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。